ラテール 色々計算機

オンラインゲームのラテール(latale)に関する計算機やシミュレータを作成公開 主な情報元ラテールwiki等

My シミュレータショートカット(最新記事より上部に表示しています)

スポンサーサイト

[ --年--月--日(--) --時--分 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シミュレータ更新

トニオシミュレータ更新しました。
更新内容:ver1.01付与可能範囲の確認ボタンを追加
選択した武器防具種別に対してオプション1~5で設定したレベルについて
どんなオプションでどの範囲の補正値が付くかを簡易的に確認できるものです。
はっきりいってしまうと見た目にもwikiで確認したほうが分かりやすいですが、
他に追加する機能の補助にもなるので追加してみました。

ゲームに慣れてくると例えば
・この装備は○○というオプションは付くけど××というオプションはつかない
・オプションはついてるけど
Lvに対する補正が低いからいまいちだな(トニオ行き)
とか分かってくるのだと思いますが、今はさっぱりな状態です。
ドロップ品に関しては
とりあえず高レベルオプションが付いていれば(できれば耐久高め?)OK
といった感じです。
すぐ判断できるようになればオークションでの買取なんかの判断も
早くできそうですので徐々に覚えていきたいな。

メインキャラはレベル50になりました。
ディノ紀の森で一攫千金!出るといいな・・・
先にお金を貯めて黒月のアルジュナ買う
(+レベルダウンエンチャント)のほうがよいのかな~。
ディノ紀の森

関連記事
[ 2011年04月09日(土) 11時54分 ] シミュレータ関連 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



