ラテール 色々計算機

オンラインゲームのラテール(latale)に関する計算機やシミュレータを作成公開 主な情報元ラテールwiki等

My シミュレータショートカット(最新記事より上部に表示しています)


[ --年--月--日(--) --時--分 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Lv95 装備強化目標

Lv80台でコロシアム防具は揃えることが出来ました。
以前にも書いていますが防具は体力セットが安定らしいので、
体力のコロシアムセットを選択しました。

Lv80~Lv95
主な狩場はガマガエル山のグリーンリザディ(Lv76)
経験値の逆補正がかかりますが、それでも
他の敵より狩りやすい感じだったのでほぼこの場所。
消耗品費などを差し引いた
[基本収入]
Ely+250M程
(ラビナの妖術マントが1個出て100M程になったのが大きい。
それ以外はほぼ直接のElyとドロップ装備品売却)
[別途出費]
220M程:各級コイン箱・安めの下級コロシアムクリスタル
(コロシアム装備作成・強化費用。
防具5種のうちガントレットとブーツは
レベルor耐久が低いorエンチャント破壊で3回程交換。
プレートはコロシアム内でドロップしたものをそのまま使用)
10M程:その他防具の強化等
といった感じで現在の残Elyは20M程です。

コロシアム防具5種は
一部オプション補正値が低かったりしますが、
とりあえずはこのまま強化して使い続ける予定です。
他の部分と同じくElyに余裕が出たら交換といった感じで。

Lv95~の予定として、
一応レベルダウンエンチャントをすれば
【コロシアム】黒月のアルジュナ+3を+4にしても装備できるので、
もしかしたら97ぐらいで強化するかもしれません。
(コロシアム武器のレベルダウンエンチャントは費用が高いので要検討)
火力1~2割アップにその費用を使う価値があるかというところですね。
(+4の3レベルダウン=1回1M程)

レベルダウンエンチャントに関して言えば、
次期大型アップデート「ジエンディアは大騒ぎ!」で現在の最大5から、
最大10まで下げれるようになる&費用が安くなるらしいので、
その辺を考えて武器防具の強化計画を練っていきたいですね。
今のところ、
どの程度費用が下がるかや6~10の成功率が分からない
状態なのでなんとも言えませんが。

まだしばらくはガマガエル山・洞窟辺りでレベルを上げて、
Lv100~クッキーガーデン Lv110~隼の城 辺りがよいらしいので
そのぐらいのレベルになればそっちにも行ってみたいと思います。
経験値40%アップイベントが終わって
レベルもなかなか上がらなくなると思いますので、
だいぶ先になるかもしれませんが。
関連記事
[ 2011年04月25日(月) 16時48分 ] ラテール日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



