ラテール 色々計算機

オンラインゲームのラテール(latale)に関する計算機やシミュレータを作成公開 主な情報元ラテールwiki等

My シミュレータショートカット(最新記事より上部に表示しています)

スポンサーサイト

[ --年--月--日(--) --時--分 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第一弾 トニオシミュレータ 

ラテールシミュレータ第一弾出来ました。
ラテール トニオシミュレータ(別ゲームで管理しているスペースに移動します)
Firefox・Chrome・Sleipnir・IE等Javascriptが有効であれば使えます。

どんなものかというと、ラテール服シミュレータというものが
公開されているのを見かけて
それをまねてトニオバージョンにしたものです・・・ごめんなさい冗談でした。

実際はというとトニオで利用出来る
いわゆるオプションリフレッシュサービスのシミュレータです。
私自身このゲームを始めたばかりなので
なるべくElyを節約しながら、でも、よいもの作りたいなというのはあるので
効率よく利用する参考になるかなと思って作った次第です。
この確率だと厳しいかなとか、このぐらいで妥協するのが無難かなという線引きに。
使ってみて何かあればこのBLOGに書いて下さるとありがたいです。

このシミュレータ自体もまだ追加する要素がありますし、別のものも作ろうと思いますが
割とスローペースです。

ゲーム自体も折角キャンペーン中なので頑張って進めたいと思います。
今日もこれから昨日に引き続きガマガエル森へ。
関連記事
[ 2011年04月08日(金) 20時27分 ] シミュレータ関連 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



