ラテール 色々計算機

オンラインゲームのラテール(latale)に関する計算機やシミュレータを作成公開 主な情報元ラテールwiki等

My シミュレータショートカット(最新記事より上部に表示しています)


[ --年--月--日(--) --時--分 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Lv80 トレジャーハンター&アーティストに転職

Lv80になってレンジャーはトレジャーハンターに、
少し遅れてマジシャンはアーティストに転職しました。

まだ少ししかスキルを覚えてないですが、
ちょっとした感想と方向性を

[トレジャーハンター]
職スレにあるいわゆる虎ルートというで行くつもりです。

二次のいわゆる攻撃IIスキルが非常に強い印象で、
I次と比べるとLv1の時点でも1.5倍~2倍程度の威力があり
分散も増えてます。

クールタイムも伸びていますが、
元々使い勝手の良かったストームアロー辺りは
IとII併用という形も取れるので問題なし。


[アーティスト]
基本メインに対する補助専門なので、
ひたすら補助スキルをとって行くつもりです。

現状覚えている&MAXにする予定の物

・精霊の声 
○HPが増え安定度が増す ○効果時間が長い

・心の声 
普通はあまりとらない?ようですが支援用なのでMAX 
基本ステがあがればそれなりに効果はあるかと
○即発動 ○クールほぼ無し

・力みなぎる演奏
○火力が少し上がる
△最終段階になるまで少し時間がかかる

・聖なる演奏
あまり期待してなかったのですが、
実際に掛けてみるとかなり安定して狩りが出来るようになりました
○防御力が結構上がる
△最終段階になるまで少し時間がかかる

場所によりますが、今後もこの4つをメインのトレジャーハンターに
かけて狩るような形が多くなるのではないでしょうか。


それ以外で、覚えたものとして

・悪魔の演奏
クエ用、全く攻撃できないのもあれなので
ひとまず1だけとってます
・回復の演奏
ボス等で使う機会があるかなと思って一応覚えてます
・演奏終了
必要そうなので覚えてます

グループヒールも普通にパーティーするなら必要だと思いますが、
今の段階では不要なので保留。
スキルポイント自体30程余っているので、
必要に応じて調整する予定です。
関連記事
[ 2011年04月21日(木) 23時14分 ] ラテール日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



