ラテール 色々計算機

オンラインゲームのラテール(latale)に関する計算機やシミュレータを作成公開 主な情報元ラテールwiki等

My シミュレータショートカット(最新記事より上部に表示しています)


[ --年--月--日(--) --時--分 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Lv70 装備強化目標

Lv61の時に立てた計画のうち
コロシアムアクセサリーセットについては
Lv70になった時点で揃えることが出来ました。

金策しながらの狩りで
消耗品費などを差し引いた基本収入は
Lv61~Lv70でEly+45M程
別途出費
30M程:上級コイン箱(コロシアムアクセサリー作成)
5M程:一般防具の強化等
といった感じで現在の残Elyは10M程です。
(このゲームは低レベル帯でも、ある程度の金策は
しやすいようになっている感じで助かります)

上級トパーズコインの箱については、
たくさん開けている方の色々なBLOGをみた感じ
コロシアムトパーズコインが出る数は、
1~7の偏り無しというより、1が圧倒的に多く
出る平均的には2個未満といった感じということが分かりました。
私の場合もほぼ1か2といった感じでしたが
一度だけ↓の画像みたいなことがありました。
4,6,5,7と、このおかげで全平均2プラスアルファぐらい
早めに装備が揃えられたと思います。
上級トパーズコインの箱
これが乱数という物の嬉しいような怖いところ。

アクセについては↓こんな感じのものと交換できました。
(オプションリフレッシュはする予定ですが、
現在公式の不具合でこのレベル帯のアイテムには
出来ないので交換時のまま。)
コロシアム装備_幸運のメガネ
コロシアム装備_幸運のストッキング
コロシアム装備_幸運のビンディ

幸運のストッキングの Lv10Lv10は最高値?
できればメガネにというところですが、
追加エンチャントは出来ないようですし
1個目にしては恐らく悪くないのではないでしょうか。

その他計画していた、
・マントについては未購入、ただし
まだしばらく格上というより同等~下を相手にすると思うので
命中率上昇の有効性が低いことからまだ先になるかも。
・弓についてはノーマルのプラス無し黒月のアルジュナのままで
とりあえずここまで来たので、
いいのが売っていれば+2まで一気に変更したいと思います。
オークションを見る限りプラス無し・+1・+2どれも対して
価格差もないようですし。

また、この先の計画ですが、
転職(Lv80)まで金策重視でElyをためて、出来れば
コロシアム黒月のアルジュナ作成を目指せたらいいなと思っています。
武器のオプションエンチャントまで考えるときついですが、
アクセサリーを作った感覚で言うと、60Mぐらいあれば
一応作るプラス+3にするぐらいは出来るのではないかと持っています。
(+3=装備レベル80(ダウンで75))

後、初級コロシアムに行ってみたのですが
数回の試行だけでも
コロシアム防具(上鎧、上鎧、+1下鎧)と3つ拾うことが出来ました。
交換と違ってオプションが付いているとは限らないのが
あれですが、とりあえずセットにするだけなら防具については
まず交換より拾うほうが先かなという印象。
ある程度は初級で集める→足りない箇所を交換といった感じか。

転職(Lv80)までに全部は到底無理だと思いますので、
まずは武器から、ひとつの目標として頑張りたいと思います。
関連記事
[ 2011年04月18日(月) 01時45分 ] ラテール日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



