ラテール 色々計算機

オンラインゲームのラテール(latale)に関する計算機やシミュレータを作成公開 主な情報元ラテールwiki等

My シミュレータショートカット(最新記事より上部に表示しています)


[ --年--月--日(--) --時--分 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第三弾 シミュレータ構想

第三弾は、戦闘シミュレータ的なものを考えています。
といっても簡易的なもので、攻撃側ではなく防御側。
また少し時間があくと思いますが、ある程度目処が立てば
イメージをアップしようと思います。

以前プレイしていたREDSTONEというオンラインゲームに関して作った
シミュレータサイトREDSTONE 色々計算機 SSでは
ダメ計算・データ関連・スキルシミュ・ネタ等幅広く作っていましたが、
今回プレイしているラテール関連のシミュレータは探してみてだけでも主要なものは
ほぼあるようですし、既に存在するような物をなるべく避けて
その隙間を埋めれるようなコンテンツ作りをしていきたいと思っています。
一部内容的には似たものになるかもしれませんが。
関連記事
[ 2011年04月15日(金) 16時54分 ] シミュレータ関連 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



