ラテール 色々計算機

オンラインゲームのラテール(latale)に関する計算機やシミュレータを作成公開 主な情報元ラテールwiki等

My シミュレータショートカット(最新記事より上部に表示しています)


[ --年--月--日(--) --時--分 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Lv61 装備強化目標

お金がたまったらですが、費用も含め考え中です。
選択肢としては

1、黒月のアルジュナを+1に強化する
費用5M~?
直接の攻撃力と発動効果(?)の強化でおよそ
10%程度火力強化

2、黒月のアルジュナを+1を買う
費用7M~?
たまに売っているので持っているほうを売れば差額で得
購入品のオプション次第ですがやはりおよそ
10%程度火力強化

3、マントを買う
費用プラス値次第7M~数十M?
命中率・最大最小・若干ダメージがあがるので
少しレベル上の敵に対してはおよそプラス値+1%ぐらいの火力強化

この1~3のどれかかなと考えていたのですが・・・
wikiとか色々見てみると
コロシアムアクセサリっていうのがあることに気づきました。
直接火力上昇は分かりませんが、
ステ上昇幅・セット効果、当分使えそうなことを考えると
こっちのほうが結果的に見れば費用対効果が高いかな。
コインが出てくるという
上級トパーズコイン箱はオークション検索すると単価500k~1Mぐらい
得られるコインはおよそ1~7のようなので
その数に偏りがない(1が出やすい7が出やすい等無し)とすれば
1個のアクセサリーにかかる費用は
最低(500k/7)*30=2.14M
平均(750k/4)*30=5.63M
最高(1M/1)*30=30M
平均の出し方があれですが目安としてはこのぐらい?
3種揃えるのは大変そうですが目標としてはいいかもしれない。

アクセ以外のコロシアム装備は説明を見た限りコインはともかく
強化にかかる費用が凄そうなので当分先のようですね。
ステ種類に関してはアクセは幸運or体力、
それ以外の箇所は体力セットが無難なんですかね~。

とりあえず装備はこの辺りを目標に頑張りたいと思います。
関連記事
[ 2011年04月14日(木) 20時10分 ] ラテール日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



